名探偵コナンの感想&考察ブログ

名探偵コナンが大好きな管理人が運営するブログです*

はじめまして!

今日からブログを始めることにしました*

最初なので、少し自己紹介。

 

名前は、ricoと申します。年齢は、20over。←ざっくり

好きなアニメは、名探偵コナン犬夜叉ガンダムSEEDなどなど。

このブログでは、主に名探偵コナンに関することを語りたいと思っています。

(時々他のアニメのことなども語れたらいいな)

 

周りにアニメファンの方がいないので、ブログを始めることにしました。

よかったら、仲良くして頂けると嬉しいです*

 

 

ブログを始めたと同時に、Uネクストに登録しました!

 

自己紹介でも書いた、私の好きなアニメがすべて見られる…(感動)

ブログを始めるにあたって1から隅々まで見直したいと思っているので、また1話ずつ感想を改めてブログにも綴っていこうと思います!